難波に…

生地を買う目的で『と○や』さんと『ユザ○ヤ』さんに行ってきた(*^_^*)
お目当ての生地を探しに行ったはずが…見つけられずに安くなってる生地に目を奪われてしまい(@_@;)1種類2.5m〜3mくらいを7種類 買ってしまったよ(>_<)ちょっと買いすぎたかなと思ったけど1m280円だったからつい「今しかない」と思って買ってしまったんだ(−_−メ)おもにお部屋着用に作る予定☆彡
さて、明日からせっせと作らなきゃp(^^)q
まずは土曜日に裁断したピンク苺柄のスカートを作って…オフホワイトの花柄のペチコートを作る予定☆
終わったら今日、買った黒地に白のエンジェル柄のジャンパースカートを作るんだぁ(*^_^*)上手く出来たらクリスマスに着てみたいなぁ(^-^)ただ、今の時期お外に着ていくには寒いかも…素材が薄いから(^o^;
早く携帯から写真のアップ覚えなきやぁ(>_<)言葉だけじゃ中々上手く伝えられないから(^-^)

| | コメント (20)

明日は海に行きます(^ー^)

明日は私達夫婦とお友達と三人で海に遊びに行ってきます(^ー^)/`
午後からは天気がくずれそうなので少し不安ですが・・なるべく早く帰って来ようと思います☆

| | コメント (3)

メガネ☆

最近、どうも物が見にくくなってきて・・少し困ってたんです(+_+)
でも、メガネ買うほどでもないかな?と思いのばしのばしになってたの(^ー^;)だって普段の生活ではさほど困らない程度には見えるから・・
一番困るのは・・遠くが見づらかったり、少し離れたとこに貼ってある張り紙などが読めない事!
それをずっと気にしてくれてた旦那さんが『メガネ買ったら?』と言ってくれたので買いに行ってきたんですが・・今ってメガネケースやメガネ拭きも好きなの選べるんですね〜驚きました(@_@;)
ケースはキティちゃんにしてメガネ拭きはオレンジのドット柄にしました☆
メガネなれるまでかけるのに抵抗あるな〜(+_+;)

| | コメント (4)

朝から(+_+;)

今朝お洗濯したのを干すためにベランダに行ったら・・
なんと・・ベランダの床には1匹のハチが死にかけてる(*_*;)
なんで?と思いつつ・・どうしようか?悩みつつも新聞紙で叩いてみた!叩いたはずみで床のみぞにはさまってしまい(;_;)手で取るのは嫌なのでいらない割り箸でつまんで新聞にのせるのを出かけようとしてる旦那さんが・・『なんで箸でハチつかむの?』と笑われてしまった(+_+;)だってさ〜みぞにはさまったハチを手でつかむ勇気ないし・・お尻から針出てるの見えちゃったんだもん!
新聞でくるんだハチを昨日捨てた筒のポテチの箱に入れてサヨナラすることにしました(^ー^;)
久しぶりにデンジャラスな一日の始まりでした☆

| | コメント (18)

はじめまして(^ー^)

今日からこちらでブログを始めるいちごと言います☆
好きな事・気になる事を中心に色々書いていこうと思います☆
よろしくお願いします(*^ー^*)

| | コメント (35)