« お久しぶりです☆彡 | トップページ

難波に…

生地を買う目的で『と○や』さんと『ユザ○ヤ』さんに行ってきた(*^_^*)
お目当ての生地を探しに行ったはずが…見つけられずに安くなってる生地に目を奪われてしまい(@_@;)1種類2.5m〜3mくらいを7種類 買ってしまったよ(>_<)ちょっと買いすぎたかなと思ったけど1m280円だったからつい「今しかない」と思って買ってしまったんだ(−_−メ)おもにお部屋着用に作る予定☆彡
さて、明日からせっせと作らなきゃp(^^)q
まずは土曜日に裁断したピンク苺柄のスカートを作って…オフホワイトの花柄のペチコートを作る予定☆
終わったら今日、買った黒地に白のエンジェル柄のジャンパースカートを作るんだぁ(*^_^*)上手く出来たらクリスマスに着てみたいなぁ(^-^)ただ、今の時期お外に着ていくには寒いかも…素材が薄いから(^o^;
早く携帯から写真のアップ覚えなきやぁ(>_<)言葉だけじゃ中々上手く伝えられないから(^-^)

|

« お久しぶりです☆彡 | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

携帯から送信は簡単ですので素敵な画像
アップしてくださいね

投稿: おやじ | 2007年11月19日 (月) 09時57分

おやじさんへ(^ー^)

前のとこと違って難しいです(+_+)
チャレンジしたものの失敗しました。
携帯からブログ書くのは上手くいくんだけどな・・・今度はアルバムの設定もしたので上手くいくかな?
頑張ってみます(*^ー^*)/`

投稿: いちご | 2007年11月21日 (水) 07時36分

こんにちは

おやじブログ3つ開設してますが全部 携帯からはOKですよ
ココログは通天閣劇場専門に携帯から更新してますので説明を読んで挑戦しましょう!

投稿: おやじ | 2007年11月21日 (水) 12時28分

追伸

携帯画像は書けるのならまったく同じなので
写真をクリック 添付でメールでやってますがね。

投稿: おやじ | 2007年11月21日 (水) 12時33分

おやじさんへ(^ー^)

お返事遅くなってごめんなさい。
再チャレンジしてみますね(*^ー^*)
ありがとうございます☆

投稿: いちご | 2007年12月 5日 (水) 22時46分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://rxo3mv6.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 09時59分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/f-dfszv/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 21時06分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://m0uvroj.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 04時03分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://i6325ck.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 12時03分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fwlrr63.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 09時53分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/m7xeris/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 15時34分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://zef5fpi.less.g-killing.net/zef5fpi/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 09時49分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://gqahlx-.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 06時18分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://iu19dw1.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 10時50分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5ti-ky0.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 07時21分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://pjmg7ox.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 02時39分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://uz15pkb.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 01時58分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kkmaw71.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 15時06分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/933ht8z/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 06時05分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://9splbwe.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです☆彡 | トップページ