« 2007年7月 | トップページ

2007年11月

難波に…

生地を買う目的で『と○や』さんと『ユザ○ヤ』さんに行ってきた(*^_^*)
お目当ての生地を探しに行ったはずが…見つけられずに安くなってる生地に目を奪われてしまい(@_@;)1種類2.5m〜3mくらいを7種類 買ってしまったよ(>_<)ちょっと買いすぎたかなと思ったけど1m280円だったからつい「今しかない」と思って買ってしまったんだ(−_−メ)おもにお部屋着用に作る予定☆彡
さて、明日からせっせと作らなきゃp(^^)q
まずは土曜日に裁断したピンク苺柄のスカートを作って…オフホワイトの花柄のペチコートを作る予定☆
終わったら今日、買った黒地に白のエンジェル柄のジャンパースカートを作るんだぁ(*^_^*)上手く出来たらクリスマスに着てみたいなぁ(^-^)ただ、今の時期お外に着ていくには寒いかも…素材が薄いから(^o^;
早く携帯から写真のアップ覚えなきやぁ(>_<)言葉だけじゃ中々上手く伝えられないから(^-^)

| | コメント (20)

お久しぶりです☆彡

ずいぶんブログを書いてなかったんで忘れられてるかもしれないですが(>_<)また、少しずつ書いていこうと思うのでよろしくですp(^^)q

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ