« FFX-2 | トップページ | 明日は海に行きます(^ー^) »

メガネ☆

最近、どうも物が見にくくなってきて・・少し困ってたんです(+_+)
でも、メガネ買うほどでもないかな?と思いのばしのばしになってたの(^ー^;)だって普段の生活ではさほど困らない程度には見えるから・・
一番困るのは・・遠くが見づらかったり、少し離れたとこに貼ってある張り紙などが読めない事!
それをずっと気にしてくれてた旦那さんが『メガネ買ったら?』と言ってくれたので買いに行ってきたんですが・・今ってメガネケースやメガネ拭きも好きなの選べるんですね〜驚きました(@_@;)
ケースはキティちゃんにしてメガネ拭きはオレンジのドット柄にしました☆
メガネなれるまでかけるのに抵抗あるな〜(+_+;)

|

« FFX-2 | トップページ | 明日は海に行きます(^ー^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おやじ 昔は頭は悪かったが目だけは検眼1,5あり
今じゃ あなたド老眼 眼鏡も毎年買い換えています
本見るのも眼鏡+ルーペ 疲れて疲れて・・・
メガネ 馴れるまでやはり大変と思います。 

投稿: おやじ | 2007年7月18日 (水) 13時57分

おやじさんへ(*^_^*)

やっぱりなれるまでは大変なんですね(@_@;)
視力が低下するだけでも疲れたりするのに(◎-◎;)ルーペを使って読んだりするのはかなり疲れるんじゃないですか?

私は今も昔も頭悪いですよ〜賢くなるためには日々精進しなければ…(>_<)

投稿: いちご | 2007年7月18日 (水) 14時14分

ほほ〜。眼鏡ですか。会った時笑ってしまったら
ごめんなさい(笑)
視力の低下は自分も感じるわ。
でも眼鏡すると頭いたくなりそうなのよね〜

投稿: ぷりん | 2007年7月18日 (水) 23時35分

ぷりんさんへ(*^_^*)

メガネかけると違和感あって少し頭痛したり、めまいみたいなんあったりするわぁ(^o^;
ずっとメガネするかと言うと…たぶんしないと思うわぁ(^o^;
勉強したり、習いごとしたり、仕事するときくらいかな?(*^_^*)
ぷりんさんも目は大事にしてね☆彡

投稿: いちご | 2007年7月18日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FFX-2 | トップページ | 明日は海に行きます(^ー^) »