« 手作りロリ服(^ー^) | トップページ | FFX-2 »

電化製品が・・

最近、電化製品が少し壊れ気味(^ー^;)
別に叩いたりして壊れたとかじゃなくて・・自然に壊れてて・・
何がまず壊れたかと言うと・・VHS&HDD&DVDレコーダーがカチカチ キイキイ音がして見てみたらリセットが点滅(@_@;)何をしてもダメで結局メーカーの修理屋さんに来てもらいハードをまるごと交換することに・・おかげで録画してためてたのはパーになりショックでした。ついでに、以前購入して壊れてたHDD&DVDレコーダーも修理に出す事にした。壊れたのはDVDを焼いたり、ファイナライズが出来なくなったの(+_+;)結局DVDの焼いたりする部分をまるごと交換することになりました。二台ともメーカーは違うけどこういう機械は壊れやすいのかな?
最近は録画してもまた、壊れるんじゃないかと思ってしまう(*_*;)
みなさんのDVDレコーダーはどうですか?
あんまり壊れたりしないのかな?

|

« 手作りロリ服(^ー^) | トップページ | FFX-2 »

コメント

おはよう いちごさん

何を思い出しタン 久しぶりのブログじゃないですか

DVDレコーダーは特に壊れる寸前 ポンと叩いて
使ってる(泣) テレビもデジタル化まで持つかヤバイ

投稿: おやじ | 2007年7月12日 (木) 07時11分

おやじさん(^ー^)
久しぶりにブログ更新です☆
色々バタバタしてたんですが・・少しずつ用事も済んできたので書いてます(^ー^;)たぶん気まぐれ更新になりそうですが・・

DVDレコーダー叩いて直るなんて羨ましい〜
我が家のテレビもデジタル化まで持つか?あやしいです(+_+;)

投稿: いちご | 2007年7月12日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396329/7095887

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品が・・:

« 手作りロリ服(^ー^) | トップページ | FFX-2 »