« 2007年5月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年7月

明日は海に行きます(^ー^)

明日は私達夫婦とお友達と三人で海に遊びに行ってきます(^ー^)/`
午後からは天気がくずれそうなので少し不安ですが・・なるべく早く帰って来ようと思います☆

| | コメント (3)

メガネ☆

最近、どうも物が見にくくなってきて・・少し困ってたんです(+_+)
でも、メガネ買うほどでもないかな?と思いのばしのばしになってたの(^ー^;)だって普段の生活ではさほど困らない程度には見えるから・・
一番困るのは・・遠くが見づらかったり、少し離れたとこに貼ってある張り紙などが読めない事!
それをずっと気にしてくれてた旦那さんが『メガネ買ったら?』と言ってくれたので買いに行ってきたんですが・・今ってメガネケースやメガネ拭きも好きなの選べるんですね〜驚きました(@_@;)
ケースはキティちゃんにしてメガネ拭きはオレンジのドット柄にしました☆
メガネなれるまでかけるのに抵抗あるな〜(+_+;)

| | コメント (4)

FFX-2

最近、ハマって遊んでるのはFFX-2
元々、FFシリーズは気にはなってたけどやった事がなくて・・初めて買ってやったFFシリーズはFF12何だか私にはなじめなくて結局最初のうちに遊ぶのをやめてしまいました(+_+;)RPGみたいなゲーム苦手なのに手を出したのが間違いなのかしら?
で、結局今はいいな〜と思ってたFFX-2で遊んで楽しんでます☆
でも、FFXを知らないので内容がいまいちわからない(^ー^;)今度はFFXをやろうかな?と考え中☆

| | コメント (27) | トラックバック (0)

電化製品が・・

最近、電化製品が少し壊れ気味(^ー^;)
別に叩いたりして壊れたとかじゃなくて・・自然に壊れてて・・
何がまず壊れたかと言うと・・VHS&HDD&DVDレコーダーがカチカチ キイキイ音がして見てみたらリセットが点滅(@_@;)何をしてもダメで結局メーカーの修理屋さんに来てもらいハードをまるごと交換することに・・おかげで録画してためてたのはパーになりショックでした。ついでに、以前購入して壊れてたHDD&DVDレコーダーも修理に出す事にした。壊れたのはDVDを焼いたり、ファイナライズが出来なくなったの(+_+;)結局DVDの焼いたりする部分をまるごと交換することになりました。二台ともメーカーは違うけどこういう機械は壊れやすいのかな?
最近は録画してもまた、壊れるんじゃないかと思ってしまう(*_*;)
みなさんのDVDレコーダーはどうですか?
あんまり壊れたりしないのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年11月 »