« 朝から(+_+;) | トップページ | 手作りロリ服(^ー^) »

天皇賞(;_;)

昨日の天皇賞はどうでしたか?
私はまったくダメでした(;_;)
最近外してばかりです〜
ちなみに買ったのは
デルタブルース単勝¥100
デルタブルース
アイポッパー
トウカイトリックで¥300を買いました。
しかし 当たる事はなく(;_;)残念でした。

|

« 朝から(+_+;) | トップページ | 手作りロリ服(^ー^) »

競馬の話」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね

久しぶりに一晩中飲みまくって

不良おやじをやってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

天皇賞 買っても当たってなかったです。

投稿: おやじ | 2007年5月 1日 (火) 15時06分

おやじさんへ(^ー^)

久々にいっぱい飲みましたか(^ー^?)たまにはいいんじゃないですか☆
天皇賞おやじさんは買ってなかったんですね〜

投稿: いちご | 2007年5月 1日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から(+_+;) | トップページ | 手作りロリ服(^ー^) »