« はじめまして(^ー^) | トップページ | 天皇賞(;_;) »

朝から(+_+;)

今朝お洗濯したのを干すためにベランダに行ったら・・
なんと・・ベランダの床には1匹のハチが死にかけてる(*_*;)
なんで?と思いつつ・・どうしようか?悩みつつも新聞紙で叩いてみた!叩いたはずみで床のみぞにはさまってしまい(;_;)手で取るのは嫌なのでいらない割り箸でつまんで新聞にのせるのを出かけようとしてる旦那さんが・・『なんで箸でハチつかむの?』と笑われてしまった(+_+;)だってさ〜みぞにはさまったハチを手でつかむ勇気ないし・・お尻から針出てるの見えちゃったんだもん!
新聞でくるんだハチを昨日捨てた筒のポテチの箱に入れてサヨナラすることにしました(^ー^;)
久しぶりにデンジャラスな一日の始まりでした☆

|

« はじめまして(^ー^) | トップページ | 天皇賞(;_;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

いちごさん、おはようごさいます。

早速やってまいりました、ゆんのでっす(笑) 

蜂は素手で掴んだら危ないですよ。刺されたら恐いし。
私はねえ、うにょうにょしたのがイヤですね~。昔はどうということ無かったのですが。

関係ないですが、ベランダに干してあった布団が、昨日、強風に吹かれて飛んでしまいました(笑) なかなか恥ずかしいですよ、拾いに行くの(笑)

またよろしくお願いします。

投稿: ゆんの | 2007年4月27日 (金) 09時36分

いちごちゃん

蜂は蝿と違うんやぞー

叩きなや(苦笑い)

投稿: おやじ | 2007年4月27日 (金) 11時41分

ゆんのさんへ(^ー^)

遊びに来てくれてありがとうございます☆
ハチって刺して来るから恐いですよね〜うにょうにょしたのも苦手です(+_+;)ミミズとか・・ダメですね〜

お布団が飛ぶほどの風って結構強いですね(+_+)拾いに行くの大変じゃないですか(^ー^?)
また、これからもよろしくです☆

投稿: いちご | 2007年4月27日 (金) 15時16分

おやじさんへ(^ー^)

だってハチどかさないと洗濯物干せないんですもん(+_+;)
しかもお尻から針出してますし最悪です(;_;)

投稿: いちご | 2007年4月27日 (金) 15時42分

蜂こわいよね^^;
何故か洗濯物ちかくに
よくいるんですよね^^;

投稿: とらはむ | 2007年4月27日 (金) 18時08分

とらはむさんへ(^ー^)

そうなんですよね〜
お布団干してて・・布団を叩く瞬間にハチさんが来たり(@_@;)これからの時期はハチに注意ですね☆

投稿: いちご | 2007年4月27日 (金) 22時47分

いちごさんへ
お早う御座います、今日も公園のイベントに行ってきます。

投稿: 頑固おやじ | 2007年4月29日 (日) 03時19分

改めておかえりなさい。
すっごくかわいいページ(⌒-⌒)ニコニコ...

またこれからもよろしくね。

蜂は、怖い・・・
昔、ベランダのスリッパに蜂の死骸がなぜか入ってて捨てたんだけど、これまたなぜか針が残ってて知らずに履いた息子の足にチクリ。…ひどかったのよぉ(。>0<。)
病院通いをしたなぁ…

って苦い思い出があります。ハイ

投稿: ルナ | 2007年4月29日 (日) 16時07分

頑固おやじさんへ(^ー^)

おはようございます☆
昨日は天気が良かったので公園も人がたくさんだったんじゃないですか?

投稿: いちご | 2007年4月30日 (月) 09時20分

ルナちゃんへ(^ー^)

遊びに来てくれてありがとうございます(^ー^)
スリッパの中にハチですか(*_*)しかも針まで残ってたなんて・・そこまであんまりチェックしませんもんね〜
息子さんもびっくりされたんじゃないですか?
ハチの針結構大きいですし(+_+;)
これからのシーズンハチに気をつけないといけませんね☆

投稿: いちご | 2007年4月30日 (月) 09時27分

午前中は病院行きしてます。後は暇です。

投稿: 頑固おやじ | 2007年5月 1日 (火) 05時32分

頑固おやじさんへ(^ー^)

月曜は病院へ行かれてたんですね〜
私はお家でのんびり過ごしました☆
少し暑かったですね〜

投稿: いちご | 2007年5月 1日 (火) 20時45分

いちごさんへ
僕のPCウィンドウズXPメインメモリ1Gにしましたよ、かなり早く走るよ。

投稿: 頑固おやじ | 2007年5月19日 (土) 06時27分

いちごさんへ
お早う御座います、今僕の開発は電子反応知能ロボットの研究です、大学院の研究室でね。

投稿: 頑固おやじ | 2007年5月21日 (月) 05時56分

いちごさんへ
コメント書き込み有り難う御座いました。今仕事場より。

投稿: 頑固おやじ | 2007年5月23日 (水) 16時08分

いちごさんへ
お早う御座います、今起きたよ、眠いね。

投稿: 頑固おやじ | 2007年5月25日 (金) 03時09分

いちごさんへ
お早う御座います、今起きた所です。

投稿: 頑固おやじ | 2007年5月26日 (土) 06時09分

いちごさんへ
お早う御座います、休みはのんびりしますね。

投稿: 頑固おやじ | 2007年6月 2日 (土) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして(^ー^) | トップページ | 天皇賞(;_;) »